大分スクエニ(主にFF)系も作りましたので違う系統も少しずつ。友人とたまたまレトロなゲームの話をしたので、思い付きでコナミワイワイワールドの3作目が出るとしたら?という事で人選をチョイスしてみました。後2人デカキャラ系を入れるとしたら何がくるんでしょうね?BGMに関しては、一部キャラ関係のBGMを持ち合わせていなかったので雰囲気にあったものを入れています。もちろんコナミサウンド系で。その他ソウルキャリバーⅣキャラクリ→ mylist/8170003 ...[追記]ヘザーのリストバンドつけるの忘れていました...。川;-_川