ぼうくん「ドゥヒヒヒw 毒うめえwwwもうラムとか食えねえwww」ケンタロスの餌に毒を少しずつ盛ってみたらちょっと強くなったみたいです。今まで頂いたコメを参考に少しPTをいじってみました。@FeFさんとの対戦。どうもありがとうございました。 今回長期戦のため、画質死んでます・・・orz 前回⇒ sm5168459 次回⇒ sm5243221 マイリスト⇒ mylist/9194038
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5229477