変更点:録音時の音量を上げました。 こちらのPCでは普通に聞こえるのですが……まだ音が小さいようでしたら、教えてくださいませ。(最初の効果音を除いて、3:20まで無音です)それから、28分……やはり長かったですよね……すみません。出来る限り区切りをつけて投稿するようにします。 ●其ノ一→ sm5274895 ●其ノ三→ sm5323483 【 mylist/7915726 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5233561