WiiMusic  『おいでよどうぶつの森』 ホーン編成アレンジ

WiiMusic  『おいでよどうぶつの森』 ホーン編成アレンジ

Wii Musicでおいでよどうぶつの森。ちょっとオーセンティックなスカの感じが出せればなと・・・(微妙)。テンポ+1。トロンボーンが欲しいと思った今日この頃です。【12/3追記】ベースをトランペットからエレキベースに変えたものを投稿しました。( sm5440267 )チューバは自分がやりたいアレンジとはがらっと変わってしまうので今回はやりませんでしたが、それはそれで別のテイストが出ていいと思いました。コメントありがとうございます。その他の動画: mylist/9244943

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5254137