Wii Musicでマテリアルガール。ドラム:バランスWiiボード使用。とりあえずちょっとドラム走り気味ですかね。バスドラが抜けてるところがあったりと結構ぐだぐだの演奏ですが、もうやりなおす気力がありません・・・。あと調子に乗ってタム使いすぎたです。普通のドラム演奏と違ってドラムモードは音が立つので、ハイハットの刻む音が際立って実際以上にテンポが速く感じてしまいますが、タムを使えると結構雰囲気が変わるものだね、ということで。その他の動画: mylist/9244943
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5254407