Wii Musicで上を向いて歩こう。パーカッション:ハンドクラップ*2 その他:ボーカル テンポ+1以前からドラムをハンドクラップのみで構成できないかなぁーと考えてたのでやってみました。ただ役割分担するだけでは何なので、拍子ごとに役割を交互に入れ替えてみた部分があったりと無駄な作業をしたせいもあって、結構しんどかったです。パズルを組み立てているようでした。その他の動画: mylist/9244943
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5284409