今度ある象兵必須大会用の練習動画。特に極滅の置き方は毎回迷う……。見所も少ないので1.5倍でkskさせてます。 ★ 思いのほか木鹿って持つんですよね。なんだかよく計略をうつタイミングが……。★ どうでもいいですけど、1.5倍速で見たらあまりの変さに吹きましたw ★追記:ご意見などありがとうざごいます。これをシリーズにするかは考えてませんでしたが、ちょっと視野に入れてみます。 mylist/6800437 前 sm5294345 次 sm5310935
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5294345