Wii Musicでアメリカン・パトロール。テンポMAX。ベース・コード・サブメロ・リードメロオール三味線。純粋に三味線の音だけでやりたかったので和太鼓は掛け声のみで使用。今になってみるとベースはなくても良かったような気もします。。。速弾の時に出るエフェクトが余計でしたが、このステージがまだましだったので。速弾に相当苦労しましたが、お陰でいい練習に。その他の動画: mylist/9244943
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5294498