Level-R CT#2 R33GT-Rで走ってみた

Level-R CT#2 R33GT-Rで走ってみた

R33ガチアタックはこっち→ sm5760574  またこのコースでこの視点か!と言われそうですが生暖かい目で見守ってやってください。先日実装されたR33でビビりながらアタックしてみました。こいつのライバルはEvoか?ってぐらい速いです。FR車のようにガッツリ踏んでもおしりフリフリしないので、立ち上がりが鬼のように速いです。凄く乗りやすくて扱いやすい。でも音が激しく変です。実装が噂されてるFDってクラス5だよな、これより速いのかよ…もうついていけそうにありません。R33フルチューンに必要なPPは約47万PP、こっちの意味でもついていけません。動画の車はフルチューンに加速重視・グリップF。CT#2だとダッヂみたいな古いアメ車がタイム的にも良い勝負です。うpリスト→ mylist/9559907

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5297975