公式ブログで出やすいと書いてあったので行ってきた。ついでに録画もしてきました。でも、今まで結構潜っていたのに簡単にでるとあれ?って思いますね。ちなみに、「よし!今日はスザクが出るまでがんばるぞ!」と友人と言ってから5週目ででました。 マイリスト mylist/7925593
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5298012