テイルズオブデスティニーDC AIのみでケイブクイーン戦.第2弾

テイルズオブデスティニーDC AIのみでケイブクイーン戦.第2弾

AI操作のみでケイブクイーンを倒せるか?前回のコメントでマリーとウッドロウが・・・とあったので、第2弾を作ってみた。パーティにルーティ+肩を潰す術者を入れないと撃破するのはかなり難しいです。相変わらずAIはケイブシャークの危険性を理解していないようなので、シャーク召喚後、ターゲットを指定してあげました(ターゲット指定できるのは先頭キャラのみ)。マリーにはいちおうキュアを装備しておいたけど、全くチャージしないし・・・困ったもんだ。もしこの組み合わせが見たい等のリクエストがあれば試してみたいと思います。第1弾 sm5297254  第3弾 sm5450899 テイルズオブデスティニーDC 適当にカオスで一人プレイ mylist/8091176  その他 mylist/10896738

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5315207