【gdgd】はじめてDMC3をプレイしちゃった【その3・後編】

【gdgd】はじめてDMC3をプレイしちゃった【その3・後編】

前編をうpしてから時間空いてしまいました・・・。後編はMission4のクリアまで。前編同様、睡魔が酷いので同じことはなしたり、変なこと言ってる・・・。あと呼称を決めるに当たって良い案とか、「こう決めたら?」的なことあったら書いてください。マイリス→ mylist/9499902 前編→ sm5336956 次回→ sm5492394 あと私可愛い声出せるからっ!動画の中で言ったのは酷かったけどね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5339106