【gdgd】はじめてDMC3をプレイしちゃった【その4・前編】

【gdgd】はじめてDMC3をプレイしちゃった【その4・前編】

年末ですよもう・・・。死ぬほど仕事が忙しくなってきました。更新スピードが激遅になります。というか現状がそうですよねwww久しぶりに動画を録ったので、また音量が調節できてません。注意です!!あと高画質にこだわってみたら、全然ダメだた。お陰で変な分割してしまった;私のアンポンタン脳にはできない模様。誰か私に教えてあげてくだしあ。あと今回から仮称をつけました。「パー子」です。反応がよければ、これでいこうかな?マイリス→ mylist/9499902 前回(その3・前編)→ sm5339106 次回→ sm5492662

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5492394