こんにちばんこおはばんわ。どうも、原作の漫画を手に入れてニヨニヨしながらまだ手をつけていない気持ち悪いうp主ですw さて、今回は 全て実況し終わりましたけど、何かが足りない…。そうだ、自分でまいた種回収してないじゃん!ということで、gdgdしゃべりながら外伝的にやっておりまふ。事の発端は以下略w動画を見れば分かりますけど、色々あってノーダメージでこのダンジョソを突き抜けようって動画です。縛りなんてたいそうな物でもございませんし、ただの自分の言い出したことに責任を持つ動画ですw見なくても全然困らないので、暇な人はそのままのっそりお楽しみ下さいな。 レイリスト→ mylist/8239806 次→ sm5352093