どうも、いつもありがとうございます。初めての方は初めまして。外伝(ノーダメ)を達成すべく奮闘しておりますwアルシオーネは簡単…そんな風に思った時期が僕にもありました。ということでザガートより恐らく強いアルシオーネ戦です。ノーカットです。gdgdです。何しゃべったとかも適当で覚えていませんが、本当に暇な方だけドウゾwクリアできるかどうかは明日のお楽しみという事で、、(汗 レイリスト→ mylist/8239806 前→ sm5341173 次→ sm5362555 (無駄無駄動画の顛末)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5352093