(´・ω・`)<グレキャだし今日はレルキャで広角射撃だ! …意気込んだものの肝心のレルキャを1枚も持ってきてなかった件についてorz というわけで、レイヤー機はそのままです。遮蔽が多いグレキャでロケラン…勿論広角射撃が全然活かせてません。昇格してコストが増えたのでレオンとマイクの盾がアレ盾にレベルアップしてますが、それでもコストが20余る…スタンリー大佐が早く追加されますように、というか追加してくださいよ磐梯山 バトラインなんてやってる場合じゃないですよ マイリス→広角射撃; mylist/9612305 フェンリル隊; mylist/4713597