Taurusさんの投稿動画
Taurusさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/3861968/video
【BORDERBREAK】ドキッ☆イミフアセン限定演習!③【福島クラン】
今回の演習の最後になります見てくださった方、コメ下さった方ありがとうございますm(__)m大体予定通
11:23|2010年12月05日 04:27:42 投稿
【BORDERBREAK】ドキッ☆イミフアセン限定演習!②【福島クラン】
2戦目になります今回の主のアセンです、参考までに(?)どうぞhttp://bbb.xandbox.j
10:45|2010年12月04日 11:18:04 投稿
【BORDERBREAK】ドキッ☆イミフアセン限定演習!①【福島クラン】
11/28に行われたBB福島県クランでのクラン演習の模様です今回のテーマは産p…もとい「普段あまり見
11:37|2010年12月04日 00:34:44 投稿
姪ドルブその3
メイ「なんで主、再出撃のあたりから酷くなるん?」
10:41|2009年06月22日 03:33:39 投稿
姪ドルブその2
負ける要素なんてなかったんだけどね…下手糞だわ
11:46|2009年06月22日 03:00:36 投稿
カードビルダー 闇夜のフェンリル隊は大変な(ry 番外編その2(修正版)
(´・ω・`)<こぉーやをはしるーしにがみのれーつー。やぁ、今回は久しぶり(そもそも投稿自体が)の番
10:10|2008年12月13日 06:23:06 投稿
カードビルダー みんなもっと広角射撃を使おうぜ!ジオン版①
(´・ω・`)<やぁ。HGシーマ様を引いてひゃっほいして、ふと思いついたデッキで広角してみたんだ。う
11:30|2008年11月29日 04:26:43 投稿
【連邦版】みんなもっと広角射撃を使おうぜ!②【普及動画】
(´・ω・`)<グレキャだし今日はレルキャで広角射撃だ! …意気込んだものの肝心のレルキャを1枚も持
12:52|2008年11月24日 15:44:22 投稿
081122 闇夜のフェンリル隊は大変なガンダムを盗んでいきました⑦
ハモン様<卓越対空砲弾とかマジパネェwww (´・ω・`)<やぁ、本日二本目のうpなんだ、すまない
10:07|2008年11月23日 16:31:28 投稿
081122 闇夜のフェンリル隊は大変なガンダムを盗んでいきました⑥
シャル子<待たせたわね!愚民共! (´・ω・`)<勢いでやった、今は反省している。さて、久々のフェ
11:16|2008年11月23日 14:14:11 投稿
【連邦版】みんなもっと広角射撃を使おうぜ!①【普及動画】
(´・ω・`)<やぁ、久しぶりだね…って誰も覚えてないですかそうですか。そうです、鹵獲フェンリルとモ
10:43|2008年11月22日 05:14:05 投稿
カードビルダー対戦動画 080126 フェンリル隊は大変なガンダムを(ry⑤
・`)<やぁ。うん、出オチで悪いんだけど速攻で降格したんだ。まぁやっぱり主には将官戦は早かったみたい
10:20|2008年02月21日 11:46:57 投稿
カードビルダー対戦動画 080217 フェンリル隊は大変なガンダムを(ry番外編
`)<やぁ。久しぶりだね。今回は前回(sm2302807)で頂いたアイデアを基に鹵獲を使ってないデッ
9:47|2008年02月18日 16:57:51 投稿
カードビルダー対戦動画 080215 頑張れ!サマナ准尉
)<やぁ、また会ったね。前回sm2330713の後にサマナ君にARダムの出所を問いただしたら逆ギレヒ
11:19|2008年02月16日 21:52:06 投稿
カードビルダー対戦動画 080213 頑張れ!サマナ准尉①
(´・ω・`)<やぁ「フェンリル隊は大変なガンダムを(ry」のうp主なんだ。今回は連邦版ガチデッキの
9:46|2008年02月15日 03:05:23 投稿
カードビルダー対戦動画 080210 フェンリル隊は大変なガンダムを(ry④
(´・ω・`)<やぁまた会ったね。うん、また鹵獲戦なんだ、すまない。今回は折角だから鹵獲兵器を使わず
11:42|2008年02月12日 03:25:14 投稿
カードビルダー対戦動画 080126 フェンリル隊は大変なガンダムを(ry③
(´・ω・`)<やぁ。今日も冷えるからとりあえずこれでも飲んで温まって欲しい つ旦~~ うん、再エン
7:30|2008年01月27日 16:28:09 投稿
カードビルダー対戦動画 080126 フェンリル隊は大変なガンダムを(ry②
(´・ω・`)<やぁまた会ったね。前回の動画sm2147767でこのデッキの縛りを伝えてなかったか
12:02|2008年01月27日 06:03:22 投稿
カードビルダー対戦動画 080126 フェンリル隊は大変なガンダムを(ry①
(´・ω・`)やぁ兄弟。この「一発で仕留める」は全弾MISSだからスルーして欲しい。うん、タイトルの
10:32|2008年01月27日 04:11:25 投稿
