(´・ω・`)<やぁ。HGシーマ様を引いてひゃっほいして、ふと思いついたデッキで広角してみたんだ。うん、勢いで藁デッキ組んだけど、実戦で使うのこれがはじめてなのよね。よっていつもの3倍以上gdgd。そして広角は全く活きてない、意味無い!まぁ腕が無いのは仕様だから諦めてくださいお願いします。とりあえず折角強化されたし、この高機動型ザク藁で当面は頑張ろうと思う。あくまでガチデッキなので悪しからず。マイリス→フェンリル隊; mylist/4713597 モルモット隊; mylist/5055243 広角射撃; mylist/9612305 上手い藁使いの人、参考にしたいんで動画うpお願いします。