【東方】十六夜咲夜を描いてみた

【東方】十六夜咲夜を描いてみた

初めての動画制作なので、色々荒いです。東方の咲夜さんを描いてみました。若干怖い感じになっております。画面酔いに気を付けて下さい。追記:ご指摘・マイリス有難う御座います。今見ると足太いですね…戴いたご指摘は今後のお絵描きに役立たれるよう努力します。友人にも途中が怖いと言われました。申し訳ないです…次⇒ sm5428907  フランを描いてみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5354718