【東方】フランドールを描いてみた

【東方】フランドールを描いてみた

2度目の投稿です。今回はフランを描いてみました。前作⇒ sm5354718 追記:アドバイス、マイリス有難う御座います。指摘を受けた手を中心に全体のバランスを整えきれるように練習してきます。ここおかしくね?と思ったらご指摘して下さると嬉しいです。BGMの尺が余ってしまい12分となっていますが、実際は10分ちょいくらいしかありません。ぶつ切りでも切った方が良かったかな?カット多いですか?up主は遅筆なのでカットしないと20分くらいになりそうだったので…これ以上倍速をかけるとカクカクしてしまって…重いですか…申し訳ないです。次回Upする時は少しでも軽くなるように調整します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5428907