ねんがんの BIG をてにいれた!区切りのいいとこで切ってはいるんですが、字幕とかもつけたほうがいいでしょうか?録画の撮りだめはまだあるのでもう1つか2つは今日中にあげられると思います。と、思ってたのですが慣れない編集で遅れました。すいません。前 sm5355756 次 sm5358838 マイリスト mylist/9654667
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5356784