うっかりRKRNが再燃して早幾日。幼い頃双忍に対して感じていた高揚やモヤモヤの理由が最近になってようやく分かりました。つまりこういうことだったんだ、と。有名な合唱曲の一部がうっかり鉢屋に聞こえてしまい替え歌まで作ってしまいました。後日これを元にしたSSでも書こうかなあとひっそり思っています。部分部分で語数が合わないところもありますが、ド根性でお願いします。愛というか暴走した妄想だけが詰まっています。 その後の小話とかが入ったマイリス→ mylist/10664526
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5358747