【WWE】 サバイバーシリーズ 2008 ジェリコ vs ジョン・シナ WHC part1

【WWE】 サバイバーシリーズ 2008 ジェリコ vs ジョン・シナ WHC part1

今回はまあまあの画質だと思います,part1→ sm5363717 ,part2→ sm5363822 ,part3→ sm5363978 ,part4→ sm5364135 ,マイリストです→ mylist/6630986 ,他の試合をあと1個upしようと思ってます。希望がある人はアンケートを設置したんで http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=266

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5363717