前回不甲斐ない戦いをしてしまい申し訳ございません(´・ω・`) 後、誤字も… 皆様に不快な思いをさせたことをお詫びします。 ぶっちゃけますと「ED」がメインです。反省していますが!後悔はしていません!(`・ω・´)キリッ! さて、毎回再生&コメントを下さっている方々本当にありがとうございます。(´;ω;`)この感謝の気持ちをどう伝えていいのか… 前回のプレイ動画で見限った方もいると思いますが、これからもよろしくお願いします。 毎回画質がガッカリですいません… ※全国対戦中…「いざ」となると手の震えが止まりません。 その7= sm5317380 その8.5= sm5462364 mylist/9254018