たいへん待たせてすいません。 今回はいつもとは違うデッキ構成になっています。なぜか?それは店内対戦ですから! 対戦相手は友人Aです。(晒し許可済み) 「テメーらの対戦なんて見る価値ねーよ!!」と思っている人が多いと思いますので、話メインで構成しました。見ていただけたら幸いです。 ※友人Aもガチデッキではありません。 うp主は前回の一騎打ちで若干トラウマになっています。こんなヘタレにコメや再生やタグ編集ありがとうございます。毎回wktkしています。本当にありがとうございます(´;ω;`) 前回= sm5400450 その9= sm5785525 mylist/9254018 ※追記、更新は一月になりそうです。本当にすいません…