発車シーンです。駅長が手を挙げると0系は警笛をならして、ゆっくりと出発していきました・・・ http://blog.livedoor.jp/aogama/?blog_id=2363644 ←ブログ 0系ネタをそろえて力を入れています。ぜひご覧下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5405917