Wii Musicでウーマン。一応テンポはMAXです。ゆったりめの曲でドラムモードの練習がてらに。本物のドラムなんて触れたこともないド素人ですが、このWiiMusicでのドラムモードの演奏は、本来のドラムの難しさとは別のところに難しさがあるような気がしてなりません。手元のボタン操作ミスで何度やり直したことでしょう。ちなみにアレンジらしいアレンジはほとんどありません。その他の動画: mylist/9244943
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5443085