戦場の絆 元中将の少将戦 6バースト編~二戦目~

戦場の絆 元中将の少将戦 6バースト編~二戦目~

二戦目です。ニューヤーク、8VS8、ミノフスキー粒子濃度50%。これもカルカンしまくりです。ただ相手のアンチがスナやゲルキャだったのでカルカンさぜるを得ない。外しに関しては目を瞑ってくださいorz 結果的に殺したんだから良い……よね……? 良くないよね……そうだよね……orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5453394