ちょこっとスーパーワギャンランド実況プレイ パート9-2

ちょこっとスーパーワギャンランド実況プレイ パート9-2

ども、ロリコン事Mr.です。やっとエンコできました。今回の9-2の後半はひどい事になってしまいました。申し訳ございません。約6分以降は全部自分のおしゃべりです。(ラストまで)1〜2分の予定が6分ぐらいしゃべっていました。すみません。途中で動画を見るの辞めて結構ですので。はい。前→ sm5457548     次→ sm5485480      mylist/8398795 ブログ→ http://yutamina.blog56.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5458751