ども、ロリコン事Mr.です。相変わらずのつまらない実況ですが皆さん懐かしんで行って下さい。最近ワギャンを実況してる人が沢山いて良いですね♪同じゲームをやってる人のは見れないですが・・。ブログにて次回の実況のゲームのアンケートをとってるのでよければそちらの方もどうか宜しくお願い致します。前→ sm5458751 次→ sm5495253 mylist/8398795 ブログ→ http://yutamina.blog56.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5485480