一番乗れてた周のインフィールドの4,5,6,7と最終コーナー立ち上がりから1コーナーまで。例によって火花出てますが、ステップとかじゃなくてこれピンの埋めてあるDQN仕様ニースライダーの所為です。貰い物そのまま使ってたんですが、ここまで派手に火花出てるとは思いませんでした、、、次走るときは交換しときますorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5465240