2008/12/06に行われた広島カープOBオールスターゲームから。ホームラン競争というより飛距離勝負というかぽp勝負というか。打球は追いかけてません。カメラアングルがおかしくなるのは手持ちで自分は打球を追いかけてたから(マテ)なお、1番打者のミスターはAFの焦点がなかなか合わなくてラスト数球しか取れてないです。ファンの方、すまん。俺も悔しいんだ。 他のOB戦動画⇒ mylist/9842811 '08ファン感⇒ mylist/9612690
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5468943