2008/12/06に行われた広島カープOBオールスターゲームから。北別府のマウンドでの投球練習。俺にとってのカープのエースはこの人だった。今はマエケンかルイスだなw 他のOB戦動画⇒ mylist/9842811 '08ファン感⇒ mylist/9612690
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5469626