フレンドもいないので試しに100ccのNPC達と対戦してみました。が物足りないorz 一緒に走ってくれる方大募集です。今回は音量や画質チェックみたいな感じになってしまってます、(テンションがryブログはこちら→ http://zikkyou3.blog6.fc2.com/ Part2→ sm5502321 マイリスまとめました。モンハン2Gマイリス→ mylist/10067149 マリカートwii→ mylist/10067146 マイナーゲーム→ mylist/3075651
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5485166