【三国志大戦3】 蜀好き低品が頑張ってみる。No2 (忠義編)

【三国志大戦3】 蜀好き低品が頑張ってみる。No2 (忠義編)

遮那ですどうも。二度目のうpとなります。昨日の朝に1つ上げたのですが、カットイン時に相手様の名前を隠せてないとの指摘を受けたためうp延期しますた(´・ω・`)指摘してくださった方有難う御座いました。 今回はなんとなくの忠義デッキVS鬼神様・機略デッキです。 開幕何発か取られるのは仕様です(´Α`) どうでもいいですが、ゲセンで一緒にプレイしてくださる方募集中だったり(´・∀・`)よく新宿~さいたま市内でプレイしているので(ry 今回もご指摘等御座いましたらよろしくお願いします。 前 sm5471892 マイリスト mylist/9862945

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5489678