リザードン「・・・・・・同志よっっっっ!!(ステロ的な意味で)」 @ピカッさんとの対戦。 ありがとうございました。 前回の動画で『サヤさんのぶろぐないの~?』とのコメいただいたんですが、残念ながらないんです・・・orz 前回⇒ sm5471485 次回⇒ sm5572515 マイリスト⇒ mylist/9194038
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5499409