あえて言おう、(私が)馬鹿であると!!!!はい、ということで【その5】やっとこさうpです。もうエンコなんてしたくない・・・。私の馬鹿さ加減が爆発です。バカに拍車をかけています。鼻詰まってないはずなのに、鼻声って(泣)接客業向いてないじゃないか。これからは12分くらいで動画を分割していこうかな~。そのほうがまだ綺麗だとは思うんだけど、どうですか?で動画の最後にも言ってるんだけどコメント50達成したらブログをきっと立ち上げるでしょうね・・・。多分ですよ。多分・・・。あと話のねたをください・・・。パー子切実です。マイリス→ mylist/9499902 前回(その4・前編)→ sm5492394 次回→まだ録ってないよ。