前回も助言有難う御座いました。今回は対騎馬単求心となります。雲散を怖がっていつも以上にgdgdな試合です。良試合を期待されている方は御視聴を控えて頂いた方が良いかもしれません。追記:開幕をとり、理で攻城役を援護しつつ撃破に重点置いて足並みを乱す。こんな感じでしょうか。助言等頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。 mylist/10106170 前回動画 ⇒ sm5492380 次 ⇒ sm5519863
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5510265