前回も助言有難う御座いました。対求心戦その2です。追記:求心相手に開幕精兵は考えていませんでした。どうなんでしょう…?陣略はわざと浅めに置いてます。精兵が手前に来る方が自分的にはメリットがありますので助言等頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。 mylist/10106170 前回動画 ⇒ sm5510265 次 ⇒ sm5588680
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5519863