こんにちは。大勢の予想通り、早速徳を落とす勢い。エクレアです。【前回動画コメについて】なるほど、確かに溜まってナイ混元一気とは言え、騎馬がずっと端攻城してたのはもったいなかったですね…。そういうところ気をつけてみたいと思います。いつもアドバイスありがとうございます!!…それにしても「動画内容に全然見どころがナイから」とサムネ絵を付けたら、投稿した中でまさかの再生初1000超えとは…、逆に後悔しました。恥ずかしい。orz→ mylist/9149859
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5522496