500系こだま 西明石発車

500系こだま 西明石発車

11月末まで 0系が使用されていたすじ 新大阪駅でも多くの人が写真を撮っていた  やっぱN700より500のほうがええわ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5543088