現在中学二年の男子です。 使用した音声制作ソフトは「Audacity」です。 動画の制作は、友達の呂汰さんに作ってもらいました。 まだ中学生で、初うpなので、おかしな所はありますが、コメントで何とでも言ってください。 ぐちゃぐちゃですが、ヘッドホンをつけて聴いてくれたらうれしいです。 使用させてもらった、音声をお借りした動画一覧⇒ mylist/10010345 追記 二作目作りました。 sm5590201 【手書き?】いまごろ組曲「ニコニコ動画」合唱【俺的メンバー】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5555805