■ども。遅れてしまい申し訳ないです。録画後調子こいてまったりしてたら、時間間際で15人待ち+停電で投稿やり直しという天罰を受けました。やり直しって何さやり直しって(´・ω・`)びっくりだよ・・・とにかくお待たせしてしまいごめんなさい。以後気をつけます。■とりあえず今回は目に悪いマップと会話だけです。戦闘もなっしん。■例によって妖怪のかたがたは結構自分設定っぽくなってるかもしれないので、どうかその辺ご了承をば■前の話→ sm5526402 ■次の話→ sm5608498 ■A・Bルートマイリスト→ mylist/5012701 Cルートマイリスト→ mylist/12105627