■ども。なんとか前回の遅れを取り戻すべく三日で更新しようとしたんですが、なんとなく毛利のてるさんが可愛かったので四日になってしまいました。意志の弱さをなんとかしたい。■今回は妙に長くなってしまいましたので前後編です。■花は治葛と書いて『やかつ』と読むらしいです。ゲルセミウムとも言いますね。枯れ草の上は何故か移動不可らしいです。ほんとになんでだろう・・・※訂正:花の所の脱字です。 ×ていう ○ていうか でした。失礼しました。■前の話→ sm5571033 ■後編→ sm5608626 ■A・Bルートマイリスト→ mylist/5012701 Cルートマイリスト→ mylist/12105627