初うpです。『MOTHER』のBGMをバスクラアンサンブルで。 好きな曲を適当に吹いてます。もとはクラリネットアンサンブルで作成してたけど一緒に吹いてくれそうな仲間がいないんでバスクラ譜に書き換え。高音が詰まったり、ピッチがひどかったり、ノイズが多いのは仕様です。使用楽器はセルマーの23II、録音はデジタルMTR『KORG D4』。一人で多重録音してます。part2→ sm5659159 、part3→ sm6066554 、FF6→ sm6064688 、LIVEALIVE→ sm7801472 マイリス → mylist/15675353