バスクラ多重録音、第2弾。冬なのでMOTHER2の『スノーマン』と『ウインターズホワイト』を演奏してみました。焦って編曲したんで、大事な部分が大幅削除。ってかバスクラでは無r(ry 原曲好きな人ごめんなさい、スノーマンの最後が残念でごめんなさい。せめて聴きやすいようにとエコーをかけています。part1→ sm5571429 、part3→ sm6066554 、FF6→ sm6064688 LIVEALIVE→ sm7801472 マイリス → mylist/15675353 ps. コメ見て『大和路』知ってる人がいて驚いた。