寒くなったり、暖かかったりと気候が安定しないぜよ。暖かいといっても10℃は切っているんですけどねwww さて、今回のお話からは「紅魔館編」という感じになります。何やらクロスオーバー的なトナメが企画されている様子。ぜひ参加したいがはてさて・・・。 友人「伏線がわかりにくいよ。」うp主「所詮は自己満足か・・・orz」 前話→ sm5491483 次話→ sm5809809 マイリスト→ mylist/9496268
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5605362