おそまきながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。年末年始は寝込んで、実家に帰ればネット環境がなく、続きがこんなに遅くなってしまいました。存在自体忘れられているんではなかろうか・・・一向に構わん! 友人「最近さぁ、B型だけは特殊な人間なんだって思うようになったんだ」うp主「え? この動画へのコメントはなし?」 前話→ sm5605362 番外編1→ sm5828919 次話→ sm5941501 マイリスト→ mylist/9496268 【追記2】音ずれを直して再うpしたのですが、どうしてもそこでズレが生じてしまうので、今回はこのまま行くことにしました。見てくださっている方、不快な状況で申し訳ありませんが、脳内補完でお願いします。