二度目まして。 □ サクサク実況なし動画です。編集、早送りしてあります(10~15分程度にまとめてます)。 □ 今回はBGMは使用しておりません。 □ あの水(サムネの辺りの)って、どうやって回避するのか分からなくて飛ばされてしまってます。 □ うp主はホフク前進が苦手。 □ 意外に編集に手間取ってしまってます。拙いですが、宜しければご覧くださいませ。 □ ところで、BGMは入れたほうがいいんでしょうか… □ 前→ sm5576843 次→ sm5613845 マイリスト→ mylist/10107532