マイリスト 絶体絶命都市2
sakuma. さんの公開マイリスト 絶体絶命都市2-凍てつかないようにプレイ- □ 撮影環境 デジカメのため、私生活の音を織り交ぜています。ご了承ください。
https://www.nicovideo.jp/user/7840022/mylist/10107532
絶体絶命都市2 -凍てつかないようにプレイ- 1
初投稿になります。寂しいクリスマスが近いから、むしゃくしゃしてしゃった。反省はしてない。 □ 実況なし。ネタなし? ネタは面白いのが沢山上がってますからね、ふつうにサクサク(?)です。 □ 二番煎じ?三番煎じ? □ 『食事』『アイテム』はスルー。暖まりながら生きていくけど魅せ場なし。。。 □ デジカメ撮影のため、吃驚するくらいの低画質低音質です。あと、私生活の音が多々混じっていますwしょっぱのパチパチ音は不明。 □ 編集あり。早送りでのBGMは天野月子さんの『恋』を使ってます。 □ 次→sm5607007 マイリスト→mylist/10107532
15:44|2008年12月17日 20:43:48 投稿
絶体絶命都市2 -凍てつかないようにプレイ- 2
二度目まして。 □ サクサク実況なし動画です。編集、早送りしてあります(10~15分程度にまとめてます)。 □ 今回はBGMは使用しておりません。 □ あの水(サムネの辺りの)って、どうやって回避するのか分からなくて飛ばされてしまってます。 □ うp主はホフク前進が苦手。 □ 意外に編集に手間取ってしまってます。拙いですが、宜しければご覧くださいませ。 □ ところで、BGMは入れたほうがいいんでしょうか… □ 前→sm5576843 次→sm5613845 マイリスト→mylist/10107532
12:40|2008年12月21日 01:14:51 投稿
絶体絶命都市2 -凍てつかないようにプレイ- 3
(゚д゚)(゚д゚){。。。 □ パート3となりました。サクサク実況なし動画です。 □ ホフク前進が苦手です。何度か水圧に吹っ飛ばされてます。 □ 都合により編集されている部分があります。 □ デジカメ撮影のため、私生活の音を織り交ぜてお送りしております(誰かの咳みたいなのが入ってました)。 □ 前→sm5607007 次→sm5647417 マイリスト→mylist/10107532
12:56|2008年12月21日 16:09:02 投稿
絶体絶命都市2 -凍てつかないようにプレイ- 4
気づいたらイヴでした。 □ サクサク(?)実況なし動画です。 □ 編集あり。今回のBGMは、天野月子さんの『箱庭~ミニチュアガーデン~』です。サビが入らなかったw入れようとしたら画質がかなり落ちたので次回に。 □ チーフと料理長がかなり好きだったりします。 □ 仕事の休み、又は前日に集中してうpしています。 □ 前→sm5613845 次→sm5649245 マイリスト→mylist/10107532
12:24|2008年12月24日 22:06:52 投稿
絶体絶命都市2 -凍てつかないようにプレイ- 5
引き続きです。 □ サクサク(?)実況なし動画です。ディシディア楽しいですね。 □ 編集してます。BGMも引き続き天野月子さんの『箱庭』です。 □ この章で宝石を貰ったのは初めてです(まだ一通りプレイしただけだからですが)。 □ 前→sm5647417 次→sm5740627 マイリスト→mylist/10107532
11:44|2008年12月25日 00:46:10 投稿
絶体絶命都市2 -凍てつかないようにプレイ- 6
明けましておめでとうございます。あと、友人は誕生日もおめでとう。 □ サクサク(?)実況なし動画です。 □ ディシディアが進まなくて時間がほしいです。すごく。 □ 今回もBGMはなしで。散々指摘を頂きましたが、いつも気分だったり、そのときに流れているのを使ってますが、、、スミマセン、とてもorz □ 追記:画質ヒドすぎ 吹いたwww □ 前→sm5649245 次→sm5741213 マイリスト→mylist/10107532
13:13|2009年01月03日 20:29:32 投稿
絶体絶命都市2 -凍てつかないようにプレイ- 7
咳が止まらない。 □ この回からしばらく、うp主が咳してます。申し訳ないです。。。 □ 乗り物の運転も苦手です。 □ プレイ中に親から注意を受けて、音量を下げている場面があります。こんなのばっかですね。 □ BGMは自粛中です。 □前→sm5740627 次→sm6901576 マイリスト→mylist/10107532
12:21|2009年01月03日 21:18:42 投稿
絶体絶命都市2 -凍てつかないようにプレイ- 8
お久しぶりでございます。誰も見てないような気もしますが、サクサク良いよサクサクと言われたら続けようと思いました。 □ サクサク実況なしプレイ。編集でカットしている部分も少々あります。 □ 撮影環境がデジカメのため低画質低音質でお送りしております。 □ うp主の体調により咳していますがアレルギー性のものですた(1月に診察、治療を受けましたので今は完治しています)。 □ 中途半端に終わってしまいましたorz 撮り溜めしたらうpします。 □ 絶体絶命都市3もとりあえず2周目も終わりました。一周目は休日返上してしまった…。 □ 次→sm7231182 前→sm5741213 マイリスト→mylist/10107532
14:39|2009年04月30日 17:50:16 投稿
絶体絶命都市2 -凍てつかないようにプレイ- 9
忘れてたwwwどうしても手料理(?)を食べさせてあげたくて、収録しなおした回。途中で前回の撮影と切り替えたりとかしてるので、ちょっと違和感が…。 □ サクサク(?)実況なしプレイ。カット、編集大いにアリ。 □ ところどころでうp主の咳が入っていて申し訳ないです。。。 □ 前→sm6901576 マイリスト→mylist/10107532 □2009/07/18 HDDぶっ壊れて、修理から帰ってきたら本当に綺麗にデータがなくてw 気ままに時間見つけます。
12:13|2009年06月03日 00:43:54 投稿
